SSブログ

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第1話 超人高校生たちは異世界に来てしまったようです! [アニメ]

 TVアニメ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第1話 超人高校生たちは異世界に来てしまったようです!」を、見ました。政治、経済、剣術、医療、諜報、科学、マジックと、各分野、世界トップクラスの天才が、航空機事故により異世界へと迷い込んでしまい……。

 天才はわかりますが、高校生ばかりというのは、ちょっと引っ掛かりますね。いくらなんでも総理大臣というのは……。異世界ものの場合、凡人が活躍というパターンが多いと思いますので、スペックが高く、しかも7人もいるとなると、大帝国でも作りそうな勢いですね。キャラクターは、絵柄が可愛くて、言動も魅力的ですし、ラブコメ展開に期待しています。

20191004c.jpg


















 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3088.html


 

nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。