SSブログ

ぼくたちは勉強ができない! 第2話 先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する [アニメ]

 TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない! 第2話 先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する」を、見ました。あすみのアルバイト先で、新たに家事代行サービスを行う事になり、あすみの手伝いに借り出された成幸だが……。

 今回は、ギャグ要素を大盛にした展開で、脇役のあすみや真冬にスポットを当てた感じですね。特に、真冬へのフラグは、運命的なレベルのようで、ラブコメ展開としては、ラスボスになりそうな雰囲気も感じます。

20191014.jpg


ぼくたちは勉強ができない ぼくたちは勉強ができない フルカラーマグカップ

ぼくたちは勉強ができない ぼくたちは勉強ができない フルカラーマグカップ

  • 出版社/メーカー: コスパ(COSPA)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ぼくたちは勉強ができない 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ぼくたちは勉強ができない 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/09/04
  • メディア: Kindle版






ぼくたちは勉強ができない ねんどろいどぷらす マグカップ 小美浪あすみ

ぼくたちは勉強ができない ねんどろいどぷらす マグカップ 小美浪あすみ

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ぼくたちは勉強ができない ねんどろいどぷらす マグカップ 桐須真冬

ぼくたちは勉強ができない ねんどろいどぷらす マグカップ 桐須真冬

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



デザジャケット ぼくたちは勉強ができない iPhone 7/8ケース&保護シート デザイン04(桐須真冬)

デザジャケット ぼくたちは勉強ができない iPhone 7/8ケース&保護シート デザイン04(桐須真冬)

  • 出版社/メーカー: ライセンスエージェント(License Agent)
  • メディア: おもちゃ&ホビー








 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3096.html


 

nice!(56)  コメント(0) 

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。