SSブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 第3話 俺はお前と会っていた [アニメ]

 TVアニメ「俺を好きなのはお前だけかよ 第3話 俺はお前と会っていた」を、見ました。葵と桜の恋に加え、太陽にまで、恋愛のサポートを頼まれた雨露だが、菫子の策略により、最悪の事態に陥って……。

 本音と建て前の使い分けは、人間関係の維持には必要不可欠だと思いますが、雨露以外も、嘘で固められた性格だったようで、問題解決というよりは、関係性の崩壊という結果で、多少、後味の悪さも感じます。とりあえず、再始動は、ラブコメも熱くなりそうですし、続きに、期待しています。

20191017.jpg


俺を好きなのはお前だけかよ (電撃文庫)

俺を好きなのはお前だけかよ (電撃文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/03/10
  • メディア: Kindle版



俺を好きなのはお前だけかよ でかアクリルスタンド 6巻表紙絵Ver.

俺を好きなのはお前だけかよ でかアクリルスタンド 6巻表紙絵Ver.

  • 出版社/メーカー: ワイライン (Y Line)
  • メディア: おもちゃ&ホビー






俺を好きなのはお前だけかよ マグカップ

俺を好きなのはお前だけかよ マグカップ

  • 出版社/メーカー: カナリア
  • メディア:



俺を好きなのはお前だけかよ 1 (ジャンプコミックス)

俺を好きなのはお前だけかよ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 伊島 ユウ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/08/04
  • メディア: コミック



俺を好きなのはお前だけかよ でかアクリルスタンド 3巻表紙絵Ver.

俺を好きなのはお前だけかよ でかアクリルスタンド 3巻表紙絵Ver.

  • 出版社/メーカー: ワイライン (Y Line)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺を好きなのはお前だけかよ 手帳型スマホケース

俺を好きなのはお前だけかよ 手帳型スマホケース

  • 出版社/メーカー: ペンギンパレード(Penguin Parade)
  • メディア: おもちゃ&ホビー




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3099.html


 

nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。