SSブログ

2020年4月スタートのTVアニメ事情 パート6 [アニメ]

 最近、TV番組が面白くないせいもありますが、すっかりラノベを読む習慣が付いてしまい次に読む作品探しに苦労しています。課金もすごい事になっていますし……。
 TVアニメの方は、ストーリーで面白そうなものが無くなってきたように思います。とりあえず、キャラ重視という事もあり、好みとしては、それなりに期待が持てますね。

20200518.jpg
※「イエスタデイをうたって #6」より

◆イエスタデイをうたって #6
 元カノとの同居…。お人好しなのももてる要因だけど、一番は、コミュ力の高さかも。

◆かくしごと #6
 優しい世界…。謙虚な視点だと、楽しいことが多そうだけど、ストレスたまりそう…。

◆継つぐもも #5
 付喪神との絆…。仲が良さそうだけど、恋愛要素は乏しいかも。面白味が足りない。


イエスタデイをうたって afterword (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

イエスタデイをうたって afterword (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 冬目景
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/04/17
  • メディア: Kindle版







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3306.html


 

nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。