SSブログ

2020年4月スタートのTVアニメ事情 パート8 [アニメ]

 約1か月ぶりに、百貨店へ行って来ました。休日の楽しみだった美味しいもの探しも再開し、食生活にも潤いが戻った感じで、嬉しいですね。
 TVアニメの方は、興味を引くような展開もありませんし、全体的に低調ですね。

20200601.jpg
※「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #8」より

◆乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #8
 欲望の言動…。完全にヒロイン争奪戦という状況下で、マイペースな言動に好感。

◆イエスタデイをうたって #8
 微妙な恋心で三角関係増進…。二人とも、待ち伏せで関係を繋いでいるようで危うさも…。















乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・ レザーパスケース 01 ミニキャラ集合

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・ レザーパスケース 01 ミニキャラ集合

  • 出版社/メーカー: シーエスフロント(CS.FRONT)
  • メディア: おもちゃ&ホビー






 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3320.html


 

nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 2

そら

美味しいもの探し良いですね。少しずつ生活が普通になれば嬉しいですね。
by そら (2020-06-01 08:02) 

U3

明日農水大臣賞を何度も取っている養鶏場に卵を買いに行き、その後お隣の市のベーカリーに美味しい全粒粉の食パンを買いに行きます。
それが病院以外で外に出る小生の『初仕事』(*´∀`*)
by U3 (2020-06-01 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。