SSブログ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第11話 破滅の時が訪れてしまった… 後編 [アニメ]

 TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第11話 破滅の時が訪れてしまった… 後編」を、見ました。行方不明のマリア探索で、偶然、犯人と接触したカタリナは、夢の世界に閉じ込められてしまう……。

 隠しキャラの割に、ラスボス的な扱いで、割り切れない面もありますが、ゲーム的には、コンプリート間近で、道筋も見えていますし、感動要素も強めで、期待以上の展開だと思います。みんなから好かれて、ハッピーエンドという結末になるかは、微妙なところですが、ヒロインの個性に魅力を感じますし、かなり好感の持てる作品です。

20200620.jpg











「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 Blu-ray vol.1

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 Blu-ray vol.1

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: Blu-ray



「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 Blu-ray vol.2

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 Blu-ray vol.2

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: Blu-ray






乙女のルートはひとつじゃない! 【アニメ盤】

乙女のルートはひとつじゃない! 【アニメ盤】

  • アーティスト: angela
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2020/04/22
  • メディア: CD



BAD END(通常盤)TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』エンディングテーマ

BAD END(通常盤)TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』エンディングテーマ

  • アーティスト: 蒼井翔太
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: CD






 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3339.html


 

nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。