SSブログ

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う #7 暴食の悪魔団 [アニメ]

 TVアニメ「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う #7 暴食の悪魔団」を、見ました。階層主を倒したハッコンだが、階層割れに巻き込まれ、巨大迷路の階層に落ちてしまったが……。

 今回は、下階層の巨大迷路という事もあり、人がいない状態。唯一接触した袋熊猫人魔は、新キャラと言うには魅力が乏しく、全体的に見どころがなかったような……。やはり、この作品では、ラッミスのような可愛いキャラは、必須かも知れませんね。

20230827.jpg


「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」Blu-ray BOX

「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2023/10/25
  • メディア: Blu-ray


















#7 「暴食の悪魔団」

#7 「暴食の悪魔団」

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2023/08/17
  • メディア: Prime Video



自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う1 (電撃コミックスNEXT)

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う1 (電撃コミックスNEXT)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/03/25
  • メディア: Kindle版



【新装版】自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う (角川スニーカー文庫)

【新装版】自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う (角川スニーカー文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/06/30
  • メディア: Kindle版



nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。