SSブログ

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う #11 亡者の嘆き階層 [アニメ]

 TVアニメ「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う #11 亡者の嘆き階層」を、見ました。愚者の奇行団の依頼で、亡者の嘆き階層を探索する事になったラッミスとハッコンだが、幽霊の類が苦手なラッミスは……。

 お化け屋敷イベントって感じですが、ラッミスのリアクションは、ポイント高いかも。ただ、グロさのある舞台で、シリアスムードの展開ですし、あまり見どころは無さそうですね。ラスボス戦という割に、準備が軽微なのも気になります。

20230924.jpg








自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 缶バッジセット

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 缶バッジセット

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



ファンファーレ

ファンファーレ

  • アーティスト: BRADIO
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2023/07/26
  • メディア: CD



自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う1 (電撃コミックスNEXT)

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う1 (電撃コミックスNEXT)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/03/25
  • メディア: Kindle版








 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4517.html


 

nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。