SSブログ

2023年10月スタートのTVアニメ事情 パート2 [アニメ]

 秋の代表的な栗のスイーツを求めて、色々と模索していましたが、突き詰めて行くと、焼き栗そのものが一番おいしいというか、好みだと言う事に気付き、甘栗のレトルトパックにはまっています。秋限定という要素も無くなりましたが……。
 TVアニメの方は、新作が出揃った感じかな。今期は、キャラクターの魅力を追求したものが多いようで、絵柄の良さや恋愛要素の多さなど、見どころが多いように思います。

20231016.jpg
※「私の推しは悪役令嬢。 #2」より

◆私の推しは悪役令嬢。 #2
 メイド職ゲット…。ツンデレお嬢様弄りは楽しそう。攻略の糸口も気になるけど…。

◆婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む #2
 ストレス解消法…。これは、期待ハズレかな。タイトル通りだけど、面白味がない…。

◆聖女の魔力は万能です Season2 #2
 米の探求…。食生活のポイントアップは重要だけど、イケメンたらしも容赦ない感じ…。

◆経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 #1
 価値観の違い…。典型的なギャルゲーの攻略法って感じで、今更感も…。魅力が乏しい。

◆星屑テレパス #1
 コミ症…。かなり拗らせた感じだけど、会話の難しさは痛感してるので、共感持てる。





私の推しは悪役令嬢。 01 レイ&クレア 缶バッジ2個セット

私の推しは悪役令嬢。 01 レイ&クレア 缶バッジ2個セット

  • 出版社/メーカー: A3
  • メディア: おもちゃ&ホビー



私の推しは悪役令嬢。 アクリルスタンド

私の推しは悪役令嬢。 アクリルスタンド

  • 出版社/メーカー: コスパ(COSPA)
  • 発売日: 2022/03/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー






私の推しは悪役令嬢 特典 クリアファイル

私の推しは悪役令嬢 特典 クリアファイル

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:









【Amazon.co.jp限定】レイジョアハンズ!!~Raise Y/Our Hands!!/O.C.~Optimum Combination~(メガジャケ付き)

【Amazon.co.jp限定】レイジョアハンズ!!~Raise Y/Our Hands!!/O.C.~Optimum Combination~(メガジャケ付き)

  • アーティスト: レイ(CV.芹澤優)&クレア(CV.奈波果林)
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2023/11/15
  • メディア: CD



私の推しは悪役令嬢。: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

私の推しは悪役令嬢。: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2020/12/18
  • メディア: Kindle版



私の推しは悪役令嬢。【Kindle限定特典あり】 (GL文庫)

私の推しは悪役令嬢。【Kindle限定特典あり】 (GL文庫)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2019/02/26
  • メディア: Kindle版



TVアニメ「私の推しは悪役令嬢。」Blu-ray BOX[初回限定版] [Blu-ray]

TVアニメ「私の推しは悪役令嬢。」Blu-ray BOX[初回限定版] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2024/02/14
  • メディア: Blu-ray




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4538.html


 

nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。