SSブログ

ひきこまり吸血姫の悶々 #3 ひきこもり吸血姫の闇 [アニメ]

 TVアニメ「ひきこまり吸血姫の悶々 #3 ひきこもり吸血姫の闇」を、見ました。コマリの率いる軍の連戦連勝で、祝賀会が催されるが、その会場に、コマリがひきこもりに至った元凶のミリセントが乱入。テロリストとなっていた彼女の襲撃で、窮地に追い込まれるが……。

 典型的ないじめっ子という感じの過去の描写ですが、テロリストとして、陰湿さが増している感じですね。殺人鬼という感じで、救いようが無い気もしますし、急展開と言うか、シリアス展開に目が離せなくなってきました。とりあえず、話が繋がった事で、コマリの現状と、ヴィルヘイズとの関係には、理解が深まりましたので、あまり引っ張らないようにして欲しいですね。

20231026.jpg



































ひきこまり吸血姫の悶々 (GA文庫)

ひきこまり吸血姫の悶々 (GA文庫)

  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2020/01/11
  • メディア: Kindle版



ひきこまり吸血姫の悶々 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

ひきこまり吸血姫の悶々 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2022/06/23
  • メディア: Kindle版



Red Liberation(通常盤) TVアニメ『ひきこまり吸血姫の悶々』オープニングテーマ

Red Liberation(通常盤) TVアニメ『ひきこまり吸血姫の悶々』オープニングテーマ

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2023/10/11
  • メディア: CD










 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4548.html


 

nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。