SSブログ

2023年10月スタートのTVアニメ事情 パート6 [アニメ]

 急激に寒くなり、布団が恋しい季節になりましたが、羽毛布団を新調し、至福の時を堪能しています。温浴効果と言うか、疲れが一気にとれますね。それが3時間程度しか無いというのが悩みですが……。
 TVアニメの方は、キャラの掘り下げが終わり、核心を付いたエピソードも見え始めて来た感じかな……。パターン通りなので、目新しさはありませんが、安定した面白さという事で、楽しみにしています。

20231113.jpg
※「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 #5」より

◆経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 #5
 海水浴…。モテ期っぽい展開で、誠実さの試練か…。とりあえず、水着回に堪能。

◆婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む #6
 動物園…。ヒロインの意外な能力で、未来が開けた感じ。言動には違和感があるけど…。

◆ポーション頼みで生き延びます! #5
 薬の販路拡大…。かなりデタラメな能力だけど、チートで無双と言う展開は好き。

◆私の推しは悪役令嬢。 #6
 男女逆転喫茶…。生徒会に学園祭、中世アレンジはあるけど、基本は楽しめる展開。

◆聖女の魔力は万能です Season2 #6
 万能薬…。安易な展開で、面白味が無かったけど、人助けは、心温まる展開で、好感。

◆星屑テレパス #5
 部活動申請…。美少女キャラの団体活動は、何でも微笑ましいかも。キャラに魅力。

◆盾の勇者の成り上がり Season 3 #5
 勇者の勧誘…。どん底から這い上がるのが強さの秘訣か…。使いまわしの展開に難点。






















経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2022/09/12
  • メディア: Kindle版






ラブ・ユー・テンダー!【初回限定盤】(CD+BD)(特典なし)

ラブ・ユー・テンダー!【初回限定盤】(CD+BD)(特典なし)

  • アーティスト: 内田真礼
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/10/18
  • メディア: CD







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4566.html
nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。