SSブログ

私の推しは悪役令嬢。 第10話 新たな恋敵は完璧超人。 [アニメ]

 TVアニメ「私の推しは悪役令嬢。 第10話 新たな恋敵は完璧超人。」を、見ました。平民運動騒動の解決で一息付いたものの長年仕えていたレーネとの別れで、落ち込んでいる様子のクレアを元気付けようとするレイだが、そんな中、クリアが姉と慕う幼なじみ、マナリアが数年ぶりに帰って来て……。

 レイって、本気でクレアを狙っているのだろうか……。ユリ系も好きですが、レイの言動は、からかっているようにしか見えませんし、真意が掴めませんでしたが、マナリアの参入で、三角関係っぽい雰囲気になり、面白味が増して来たように思います。敵と言う設定では無さそうですし、クレアのリアクションも増え、続きが楽しみです。

20231208.jpg











TVアニメ『私の推しは悪役令嬢。』 アクリルスタンド (1)

TVアニメ『私の推しは悪役令嬢。』 アクリルスタンド (1)

  • 出版社/メーカー: メディコス(Medicos Entertainment)
  • メディア:









私の推しは悪役令嬢。: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

私の推しは悪役令嬢。: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2020/12/18
  • メディア: Kindle版



レイジョアハンズ!!~Raise Y/Our Hands!!/O.C.~Optimum Combination~

レイジョアハンズ!!~Raise Y/Our Hands!!/O.C.~Optimum Combination~

  • アーティスト: レイ(CV.芹澤優)&クレア(CV.奈波果林)
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2023/11/15
  • メディア: CD







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4591.html


 

nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。