SSブログ

2024年1月スタートのTVアニメ事情 パート3 [アニメ]

 今月は、残業なしで行けそうでしたが、急な人員減少で、窮地に……。
 TVアニメの方は、異世界チートに、悪役令嬢の過去改変、エロ、ラブコメと、盛りだくさんですが、単純明快な分、何も残らない気も……。

20240122.jpg
※「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 #2」より

◆異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 #2
 炎竜…。天真爛漫な猛獣使い幼女って感じだけど、微笑ましくて、癒される。

◆愚かな天使は悪魔と踊る #2
 恋愛勝負…。SMっぽい関係かと思ったけど、似たもの同士のおバカコンビかも…。

◆ぽんのみち #2
 4人目…。普通に麻雀するだけって、かなり地味かも。キャラは、好感持てる。

◆姫様“拷問”の時間です #2
 ゲーム…。欲望なら何でもいいのか、一貫性が無いので、ドタバタ喜劇止まりかも。

◆道産子ギャルはなまらめんこい #2
 デート。世間知らずの上流階級という設定で、微妙な感じ。キャラが印象薄いかも。

◆結婚指輪物語 #2
 二人目…。内気なムッツリ姫って感じだけど、ハーレム展開進行で、期待大。

◆休日のわるものさん #2
 パンダ最強…。ワンパターン化して来たような。可愛いもの探しは、興味深いけど。

◆魔法少女にあこがれて #3
 仲間…。調教とか、相変わらずエロ全開。女ばかりなので、過激になりがち…。

◆即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 #3
 ナルシスト…。敵は、すべて排除できるし、話になるのか気になるところ。

◆治癒魔法の間違った使い方 #3
 試験…。即戦力に到達した感じだけど、ヒロイン不在で、見どころが乏しい…。











異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 Blu-ray BOX [Blu-ray]

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 Blu-ray BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2024/04/26
  • メディア: Blu-ray






◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4635.html


 

nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。