SSブログ

2024年1月スタートのTVアニメ事情 パート8 [アニメ]

 三連休は、ほぼ予定通りに満喫できました。今月は、休みが多く、仕事も暇なので、気兼ねなくのんびり出来ますし、理想の休日という感じでした。
 TVアニメの方は、善行を意識して、好感度を上げる展開など、心を動かされるエピソードが印象的ですね。

20240226.jpg
※「ぽんのみち #7」より

◆ぽんのみち #7
 海水浴…。水着回だと思ったけど、金持ちのお嬢様ネタで吹っ飛んだ感じ。何者…。

◆結婚指輪物語 #8
 純愛…。障害で過熱した恋愛話や悪の幹部丸だしの敵等、テンプレ感に物足りなさも。

◆休日のわるものさん #7
 遊園地…。パンダのリサーチは、ネタ切れ感もあるけど、見ていて飽きない面白さも。

◆異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 #7
 不正の告発…。生態系の調整や政治的な問題への関与は、やり過ぎ感も。

◆道産子ギャルはなまらめんこい #7
 先輩とデート。天然さと美少女の魅力で、一気に距離を詰めた感じ。続きに期待。

◆魔法少女にあこがれて #7
 世界征服…。魔法少女が弱過ぎ。結局、エロ要員でしかないのか…。

◆即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 #8
 幼少時代…。遊び相手のお姉さんの魅力は理解できるけど、今更という気も。








ポンポポポン (特典なし)

ポンポポポン (特典なし)

  • アーティスト: 中田花奈 feat. ぽんのみちオールスターズ
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2024/02/28
  • メディア: CD



Good Luck Waker (通常盤) (特典なし)

Good Luck Waker (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト: halca
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2024/02/28
  • メディア: CD












ぽんのみち プライズ BIG ぬいぐるみ チョンボ 全1種

ぽんのみち プライズ BIG ぬいぐるみ チョンボ 全1種

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4670.html


 

nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。