SSブログ

ARIA The ORIGINATION 第10話 [アニメ]

 テレビアニメ「ARIA The ORIGINATION 第10話」を、見ました。アリスの仕事ぶりを影からこっそり見ていた灯里と藍華だが、緊張して、上手く行かない様子。落ち込んでいるアリスを、元気付けようと、お月見をする事になった。一方、お月見に、アルを誘っていた藍華は、ちょっとしたアクシデントで、彼と二人きりになり……。
 サイドストーリーのようですが、見どころとしては、アルの言動に一喜一憂する藍華が意外に可愛かったところかな……。アニメも残り3話となり、結末が気になるところですが、とりあえず、次回は、原作のエピソードを2つまとめて描くようで、急展開の兆しが見えてきましたね。


veoh動画「ARIA The ORIGINATION 第10話」



ARIA The ORIGINATION Navigation.6

ARIA The ORIGINATION Navigation.6

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



タグ:ARIA
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

はっちん

原作12巻最終巻での展開を数話で仕上げるわけですね。
かなり足早なストーリー展開になりそうですね。

by はっちん (2008-03-14 00:58) 

「直chan」

>はっちんさん
 コメントありがとうございます。
 原作は、1話あたりのページ数が少ないので、2話をまとめても、原作の雰囲気は維持できそうですが、どうせなら原作以上の脚色を見てみたいという期待もあります。前作、NATURALの最終話は、原作以上に感動しましたし……。
by 「直chan」 (2008-03-14 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0