SSブログ

紅 第4話 [アニメ]

 テレビアニメ「紅 第4話」を、見ました。夜中、幼稚園の土地を狙ったヤクザ絡みの仕事に出掛けた真九郎だが、紫に後を付けられ、仕事がばれてしまう。相手に、弱みを突かれ、紫に危害が及びそうになるが……という展開。いまいち分からなかった真九郎と紅香の関係を含め、過去が明らかになりました。夕乃から教わったという流儀も、はっきりしましたし、紫を預けられた理由も納得できました。これで、真九郎と紫の同居は、長期化するのは必至と言えそうですね。お互いに刺激し合って、変わって行くのは、良い傾向だと思います。特に、紫が慣れない事を、一人で頑張っている姿が、健気で、心温まるものがありますね。


veoh動画 「紅 第4話」



紅 2

紅 2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



タグ: 動画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0