SSブログ

花とゆめ 9号 [少女マンガ]

 4月5日発売。好みの作品は、3本かな……。他にも、白熱した試合に決着がついた「しゃにむにGO」や、仲間同士の絆、優しさが描かれたエピソードの「S・A」、幼なじみから恋人へと変わりつつある微妙な展開の「キラメキ☆銀河町商店街」が、それなりに楽しめました。

●NGライフ/草凪みずほ
 33話。 深影の少年時代、朱奈と出会った時のエピソードが、明かされました。幼い頃の朱奈を見て、予想していた彼女の真意が、確信へと変わりつつあります。それに、アグライヤに嫉妬していたと考えると、前世の記憶を無くした理由にも説明がつきますし、朱奈自身を否定していると指摘する凌の言葉にも説得力がありますね。前世の記憶に捕らわれている敬大にとっても、同じ事が言えそうですし、このまま急展開という可能性も現実味を帯びてきたように思います。

●星は歌う/高屋奈月
 17話。 義母と会った事で、辛い過去が甦り、海辺で泣き崩れていたサクヤだが、そこへ千広が現れるという展開。どんなに努力しても伝わらない思いを抱えたサクヤ。そんな彼女の悲痛の叫びを、優しく受け止めた千広の言動は、ポイント高いですね。奏も、不器用なりに、優しさを見せていますし、この二人がいれば、安心できそうです。

●今日も明日も。/絵夢羅
 5話。 毎回、ちょっとしたマンガ講座のようなエピソードが入り、興味深い作品ですが、着実にレベルを上げているちかの実力や、彼女の純粋な考え方に影響を受ける稜、二人の微笑ましい関係に好感が持てます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0