SSブログ

To LOVEる -トラブル- 第5話 [アニメ]

 テレビアニメ「To LOVEる -トラブル- 第5話」を、見ました。学校一のお嬢様と自負する沙姫に、目を付けられたララだが、何かとトラブルが続出で、それどころではない様子……。ま、いつも通り、使いこなせないアイテムが原因で、騒動が絶えませんが、今回は、安易に首を突っ込んでしまった沙姫が、最大の被害者のようですね。それにしても、高慢なお嬢様役のcvが、川澄綾子というのが、驚きです。
 ただ、ライバルになりそうなキャラクターが登場しても、全く動じないララのリアクションが、何となく物足りないですね。春菜の事にしても、本当に気付いていないのか疑問に思いますし、リトを追いかけ回している割に、愛情が感じられないのも魅力が乏しい一因かも……。


veoh動画 「To LOVEる -トラブル- 第5話」



To LOVEる 第2巻

To LOVEる 第2巻

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0