SSブログ

かのこん 第5話 [アニメ]

 テレビアニメ「かのこん 第5話」を、見ました。望の兄、朔が現れ、耕太に禁欲のアイテムが付けられた。彼に近付く事ができなくなったちずるは、意を決し、朔に勝算の無い勝負を挑む……というエピソード。耕太とちずるの関係を描いたエピソードが中心で、全体的なストーリーが、なかなか見えてきませんね。ラブコメに徹するなら、望をもう少し絡めてもいいと思いますが、それさえもカットされているようで、耕太の真意についても曖昧なままですし、いまいち見どころが無いような気がします。伏線として、対立する組織の存在や、まだ活躍していない熊田の存在など、シリアスな展開も予想できますし、とりあえず、続きに期待したいところです。


veoh動画 「かのこん 第5話」



かのこん 第3巻【初回限定版】

かのこん 第3巻【初回限定版】

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0