SSブログ

狂乱家族日記 第5話 [アニメ]

 テレビアニメ「狂乱家族日記 第5話」を見ました。ハネムーンをあきらめていなかった凶華は、ある日、強硬手段に出た。超常現象対策局の権力を利用して、飛行機をチャーター。家族旅行に出発するが、たどり着いたのは、無人島で……という展開。常識が通用しないストーリーなので、めちゃくちゃな設定も気にならなくなってきました。今回も、凶華のマシンガントークに圧倒されてしまいましたが、凰火の恥ずかしいセリフに、頬染めるシーンとか、可愛いところもありますね。すべて、凶華の思惑通りかと言えば、そうでも無いようで、妙な展開になっています。凰火の暗そうな過去も気になりますが、突然、途切れるように終わってしまった謎めいたストーリーの続きが、気になります。


veoh動画 「狂乱家族日記 第5話」


狂乱5.jpg



狂乱家族日記 弐かんめ

狂乱家族日記 弐かんめ

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

おどんとグリフス

凰火の夢に出てきた死神さんの妙に躁的な口調がちょっと気に入ったりしてます。
by おどんとグリフス (2008-05-25 01:08) 

「直chan」

おどんとグリフスさん>
 コメントありがとうございます。
 凰火の夢だけでは、死神という設定がはっきりしませんが、確かに、興味深いキャラですね。
by 「直chan」 (2008-05-26 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0