SSブログ

xxxHOLiC◇継 第8話 [アニメ]

 テレビアニメ「xxxHOLiC◇継 第8話」を、見ました。ある日、四月一日と同じ学校の制服を着た少女が、侑子の家を訪ねてきた。怪奇現象の起こる家にいるのが恐いという彼女の願いを聞き入れ、鈴を渡す侑子だが……という展開。
 夢と現実の区別がつかなくなるという話は、よく聞きますが、それよりも次元の高い話ですね。自分の視点が不確かなように思えて、視点を変えれば、逆の立場になりうるという現実。真相がわかった時には、何ともやり切れない思いで、いっぱいになりました。基本的に、1話完結のようですが、以前の話が少しずつ絡み合っていて、四月一日の周囲が慌ただしくなりつつありますね。指切りの黒い影とか、夢の中で会える遥の存在も大きいと思います。


veoh動画 「xxxHOLiC◇継 第8話」


継8.jpg



xxxHOLiC◆継 第四巻(ドラマCD付限定版)

xxxHOLiC◆継 第四巻(ドラマCD付限定版)

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • メディア: DVD



タグ:Holic 動画
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0