SSブログ

紅 第8話 [アニメ]

 テレビアニメ「紅 第8話」を、見ました。五月雨荘の住人ともすっかり馴染んでいる紫だが、彼女らに勧められ七五三のお祝いに、近くの神社へ行く事になった。初めての事ばかりで、楽しい一時を過ごす紫。一方、九鳳院の事を調べていた真九郎は、厳しい現実に直面する……という展開。居場所がばれて、探りは入れているものの連れ戻すまでには至らない現状ですが、その理由も、家の事情が明らかになるにつれ、何となく解ってきました。いずれにしても、平穏な時が続くとは思えませんし、危機は確実に迫っていますね。楽しそうに毎日を過ごしている紫が、悲しむ姿は見たくありませんが、真九郎だけでは、太刀打ちできそうにありませんし、要となりそうな紅香に策はあるのかが、気になるところです。とりあえず、今回は、着飾った紫が可愛かったですね。真九郎の為に、早く大人になりたいと願う姿も健気で、絆が深まっている二人の行く末も興味深いですね。



veoh動画 「紅 第8話」


紅8.jpg



紅 4

紅 4

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



タグ: 動画
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0