SSブログ

狂乱家族日記 第6話 [アニメ]

 テレビアニメ「狂乱家族日記 第6話」を見ました。無人島での家族旅行を満喫していた凶華たちは、謎の猿たちに襲撃され、優歌がさらわれてしまった。犯人は、天空に浮かぶ城で、人工生命の研究をしていた去渡というマッドサインエティスト。病気を患い、孤独に耐えきれなくなったという去渡博士は、優歌を手中に収めようとするが……という展開。厳密には、去渡が犯人というわけではありませんね。彼を主とする人工生命体の猿が、主の為に、独断で起こしたようで、善悪の判断に迷うところですが、優歌に危害を加えようとした段階で、敵と見なす事ができたというところでしょうか……。反撃も容易に出来そうですが、凶華にしては、大人しい作戦で、半ば、楽しんでいる様子。特に、凰火の役どころは、笑いの種になりそうですね。それでも、さり気なく相手を自滅に追い込む辺り、さすがです。助けは、雹霞(ひょうか)一人で十分な相手ですし、去渡とのちょっとした関係が、意外だったくらいでしょうか……。そして、旅行編を夢オチのように終わらせた月香の化身?が、最大の見どころかな……。


veoh動画 「狂乱家族日記 第6話」


狂乱6.jpg



狂乱家族日記 弐かんめ

狂乱家族日記 弐かんめ

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1