SSブログ

かのこん 第11話 [アニメ]

 テレビアニメ「かのこん 第11話」を、見ました。ちずるに誘われて、妖怪だけが知っているという結界の張ったビーチを訪れた耕太たちは、常夏の海を満喫していた……というストーリーですが、何となく、唐突ですね。今回は、ちずるが大人しいというか、いつもと雰囲気が違って、ちょっと、調子が狂います。むしろ、望の方が、過激でした。でも、少し攻め方を変えただけで、アプローチはしていましたし、気にするほどでもないかな……。妖怪絡みの大きな事件もなく、普通に海水浴を楽しんでいるだけのようで、番外編といったところでしょうか。


veoh動画 「かのこん 第11話」


かのこん11.jpg



かのこん 第6巻【初回限定版】

かのこん 第6巻【初回限定版】

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD




●ネットラジオ 「かのこんラジオ」
  http://www.mediafactory.co.jp/animation/019/000/19076.html


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

kaz777

原作だとたしか海神とかが出てきて大騒ぎになっていたと思います。
アニメはだいぶ違うみたいですね。
by kaz777 (2008-06-15 14:49) 

「直chan」

kaz777さん>
 コメントありがとうございます。原作は、ちょっと読む元気がありませんので、コミック版の方を、前に読みましたが、それとも、かなり違う展開ですね。ちょっと気になって、ウィキペディアで調べてみたところ、原作は、耕太の体質とか、アニメよりも過激な展開になっているようで……。(苦笑)
 
by 「直chan」 (2008-06-15 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0