SSブログ

xxxHOLiC◇継 第11話 [アニメ]

 テレビアニメ「xxxHOLiC◇継 第11話」を、見ました。以前、ひまわりと指切りをした小指が、何度となく痛みを感じるようになり、気にかけていた四月一日。偶然と思いたいが、彼女と関わった後、不穏な出来事が起きているという事実に、疑惑は、拭いきれなくなっていた。そして……という展開。四月一日の最大のピンチと言えそうな出来事でしたが、今回は、気がかりなセリフが多かったように思います。「起こる事全てが必然で、意味があるもの」と言い続けてきた侑子の言葉や、夢の中で会う遥との会話で、「なぜ? と考える事に意味がある」という言葉。そして、わざわざ会いに来てくれた小羽の「その指、誰と指切りしたの?」という問いかけ……。極めつけは、「やっと気づいた?」という疑惑の本人の言葉……。故意ではないように思えますが、自分が、四月一日にとって害になる事は、ひまわり自身、気づいていたようですね。そう考えると、今まで、百目鬼を間に入れていた事や、最近、一緒にいる事を避けていたような様子も納得できます。そもそも、四月一日が、ひまわりに惹かれる理由にも、恋愛感情なのか怪しくなってきました。
 あと、遥が夢に出てくる理由を気にしていた四月一日ですが、例の風船の力という以外に、何かあるのかな……。先の見えない展開に、続きがとても気になります。


veoh動画 「xxxHOLiC◇継 第11話」


継11.jpg



xxxHOLiC◆継 第六巻(ドラマCD付限定版)

xxxHOLiC◆継 第六巻(ドラマCD付限定版)

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • メディア: DVD



タグ:動画 Holic
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0