SSブログ

我が家のお稲荷さま。 第13話 [アニメ]

 テレビアニメ「我が家のお稲荷さま。 第13話」を、見ました。昇の学校の学園祭に訪れたクウ、透、コウの三人は、賑わいを見せる出店を見て回り、楽しんでいた。一方、昇の女性関係に神経を尖らせていた美咲は、昇の誘いを受け、休憩時間に、二人だけで、校内を見て回る事になったが……という展開。今回は、クウの同族で、銀ギツネの玉耀(通称、タマ)と、シスターに化けた鬼?と、その主人らしき人物。そして、アイドル降臨という感じの紅葉など、新キャラ続出で、謎を深めていますが、どれも伏線止まりなので、見どころとしては、やはり、妄想全開の美咲かな……。透たちの方は、女の武器を、最大限に利用しているクウが、笑えますね。あと、コウは、さかさえんの使い方、知っているのでしょうか……。なんか、間違っているような気もしますが、とりあえず、続きが気になりますね。


veoh動画 「我が家のお稲荷さま。 第13話」


お稲荷13.jpg



我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第七巻

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第七巻

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

おどんとグリフス

冷静に考えたらクウは、恵比寿のためにさかさえんを使ってやって、代金を受け取れば、普通に良いバイトになると思うんですが(汗;
by おどんとグリフス (2008-07-01 17:48) 

「直chan」

おどんとグリフスさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、得意分野を生かせば、上手く行きそうですが、それだと面白味がなくなるかも……。キャラクターの個性も売りのようですし、巻き起こる騒動にも期待していたりします。 
by 「直chan」 (2008-07-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0