SSブログ

「ef」の二期「ef - a tale of melodies.」今秋アニメ化 [アニメ]

 今秋のアニメ化情報が、色々入っていますが、中でも、二組の恋人を描き、ハッピーエンドに近い形で完結したはずの「ef - a tale of memories.」に、続編が出るようで、驚いています。
 「ef - a tale of melodies.」と、微妙にタイトルが変わっていますが、ちょっと見た感じでは、前作で謎めいた存在だった雨宮優子と火村夕がメインになりそうです。オフィシャルHPが出来ていましたので、リンクを貼っておきますね。


アニメ『ef - a tale of melodies.』 オフィシャルページ


ef.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

はっちん

続編アニメとは驚きです。
前回はストーリーはともかく作画がダメでしたよ。
by はっちん (2008-07-02 09:09) 

「直chan」

はっちんさん>
 コメントありがとうございます。
 続編は、キャラクターの魅力をどこまで出せるかが、気になるところです。荒廃した街並みの舞台設定とか、謎めいた設定が明かされる事にも期待していますが、何となく、現実から離脱したストーリー(solaなど)になりそうで、不安もあります。
by 「直chan」 (2008-07-02 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0