SSブログ

ARIA The ORIGINATION (TV未放映話) [アニメ]

 アニメDVD「ARIA The ORIGINATION 3巻」収録のTV未放映話を、見ました。アリアカンパニーが、臨時休業となったある日、アリア社長と一緒に、行き先を決めずに出掛けた灯里は、のんびりとした一時を過ごしていた。一方、休日で暇を持て余していた暁は、街で灯里を見かけ、後を追うが、入り組んだ街並みで、何度も見失い、なかなかたどり着けず……というエピソード。ベースは、原作のコミックス8巻収録「秘密の場所」のストーリーですが、丁寧に穏やかな演出で、描いています。灯里と暁の関係にスポットを当てた興味深い作品でもあります。



veoh動画 「ARIA The ORIGINATION (TV未放映話)」


aria-5a.jpg



ARIA The ORIGINATION Navigation.3

ARIA The ORIGINATION Navigation.3

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

Lunamaria

> 一方、休日で暇を持て余していた暁は、街で灯里を見かけ、後を追うが、

未放映の話は暁とモミ子さんがメインでしたか。
あの二人の関係は地味に気になるんですけよねぇ。

代わりにアルと藍華さんの仲は、
井戸のときに掘り下げられたのですが・・・。
井戸だけn(ry
by Lunamaria (2008-07-05 22:05) 

「直chan」

Lunamariaさん>
 コメントありがとうございます。
 ARIAの場合、恋愛に関しては、手近なところで済ませようという感じで、仲の良い3人組同士、まとまりそうですね。あまり、見たくないけど……。
by 「直chan」 (2008-07-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0