SSブログ

LaLa 7月号 [少女マンガ]

 5月24日発売。また、レビューが遅れ気味ですが、とりあえず、好みは2作品。いつもより少なめですね。


●キスよりも早く/田中メカ
 連載14話。 アクシデントの中、初デートで、愛情を確かめ合った一馬と文乃だが、休み明けの学校では、二人の事が噂になっていた……。 結婚しているのに、些細な事で問題視される二人の関係が、もどかしいですね。でも、結婚がばれると、更に問題が大きくなりそうな雰囲気ですし、なかなか、簡単には行かないようですね。とりあえず、事態の沈静化が最優先というのは仕方ないかな……。

●ZIG☆ZAG/なかじ有紀
 連載39話。 男子寮のイベントで、当然のように女装させられる太陽……。そんなある日、卒業が迫った寮長の仁から、次期の寮長にと、指名を受けた太陽は……という展開。 相変わらず、太陽は、女装が似合いますね。普通に、可愛いところが、ちょっと恐いかも……。今回は、寮長を任せられた太陽のエピソードですが、仁は、少なからず、恋敵となりそうだった相手ですし、彼が完全に手を退いた事で、佐帆との関係も揺るぎないものになりそうですね。


キスよりも早く 3 (3) (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 3 (3) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 田中 メカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/05/02
  • メディア: コミック
ZIG・ZAG 8 (8) (花とゆめCOMICS)

ZIG・ZAG 8 (8) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: なかじ 有紀
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/06/05
  • メディア: コミック


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0