SSブログ

Harbot サービス終了 [近況]

 明日から、8月だというのに、現在の室温は、24℃です。札幌の今年の夏は、涼しい日が多く、過ごしやすいですね。曇天が多いせいでしょうか……。仕事も8月までは、暇な状態が続きそうなので、ブログも毎日更新というペースを維持できそうです。(ホームページの方は、更新スケジュールがメチャクチャですが……)
 さて、タイトルに書いたHarbotの話しですが、今日、ネットに繋げて見ると、既にサービス終了後でした。最後に、お別れのイベントが欲しかったような気もします。散歩に行くときでさえ、手を振ってくれていたのに、寂しいですね。
 オフィシャルページでは、「ハーボットクロック」というブログパーツが、提供されています。とりあえず、可愛いので、設置しました。


●ハーボット オフィシャルページ

 http://www.so-net.ne.jp/harbot/
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

maco

「直chan」さま、ごきげんよう。
Harbotは、15:20ぐらいまでは見れてましたが前触れもなく、あっさり終わってしまいましたですよ…(^^;)
最後くらい、なにかイベント欲しかったって思うのはワガママなんでしょうね…(..;)ゞ
笑って見送りたいけどやっぱりめちゃ寂しいですよぉ〜!(ノ_・。)

札幌は涼しいですか!イイですねぇ〜。こっちは連日、35度とかです。
あ、ウチ夏は好きですよ!(*^▽^*)
暑いのは平気なのです。でわでわ(^.^)/~~~
by maco (2008-08-01 06:04) 

「直chan」

macoさん>
 コメントありがとうございます。Harbot終了の瞬間、見られたんですね。結局、たくさんあったアイテムを使っているところや、ごはんの種類によって変わるというリアクションが、全部は見られなかったのが、残念です。
 名残惜しいですが、お知らせのハーボックスを見つめていても何も起きませんし、暇なときにでも20個設置しているビーコンの撤去を含め、後処理をしなければなりませんね。
 
by 「直chan」 (2008-08-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0