SSブログ

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話」を、見ました。魔法学院の新学期に行われるスレイプニィルの舞踏会……。魔法で理想の姿に変身して参加するという仮装パーティだが、その舞踏会で、変身したルイズを見つけるという約束をした才人は、趣旨が理解できていなかった事もあり、見当違いの行動をとってしまう……という展開。
 今回は、見どころが多かったですね。どんどん壊れていくシエスタのアブナイ暴走と、ルイズのツッコミという展開までは、良かったんですけど、才人に迫るアンリエッタ姫とか、タバサの素性……そして、死んだはずのあの人まで現れると、さすがに、謎だらけで、頭の中がパニックです。謎は、とりあえず、成り行きを見守るとして、やはり、一番は、ルイズが可愛かったところかな……。泣いたり、怒ったり、甘えたり……と、ほんと、感情表現が豊かで、魅力的でした。


veoh動画 「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話」


ゼロ7.jpg



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.5

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.5

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1