SSブログ

狂乱家族日記 第19話 [アニメ]

 TVアニメ「狂乱家族日記 第19話」を見ました。切子が働いている温泉旅館に招待された凶華たち……。切子に思いを寄せる雹霞は、久しぶりの再会に、動揺していたが、家族のみんな、それぞれ、温泉旅行を満喫していた。そんな中、ドジデビルと呼ばれている落ちこぼれの悪魔が、偶然、旅館で死人が出るという情報を得て、密かに、潜伏していたが……という展開。
 今回は、切子と雹霞の仕切り直しの話しかと思いましたが、何か、不幸な出来事を予兆するような雰囲気もあり、気になりました。結局、優歌が人知れず泣いていた理由は、理解できませんでしたが、何かの伏線でしょうか……。ドジデビルについては、情に脆い優しい悪魔という感じで、空回りしていると言うか、印象の薄いキャラクターに落ち着いてしまいましたね。何となく、嫌な予感はしますが、それが何かわからないというスッキリしないエピソードでした。


veoh動画 「狂乱家族日記 第19話」


狂乱19.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1