SSブログ

セキレイ 第7話~8話 [アニメ]

 TVアニメ「セキレイ 第7話~8話」を、見ました。月海の本妻宣言に、結と草野の刺激され、皆人の争奪戦っぽい展開になりつつありますね。7話では、セキレイとは何かという根本的な疑問に答えるような過去のエピソードが入りましたが、鵜呑みにすると、人類存亡の危機をかけた戦いという感じもします。戦いが始まり、慌ただしくなってきましたが、出雲荘では、コミカルなドタバタ劇の真っ最中のようで、なんか微笑ましいですね。8話も含め、あまり大きな進展は見られませんでしたが、鈿女の葦牙とか、謎は、少しずつ明かされてきましたね。
 それにしても、やはり、草野……というか、くーちゃんが、可愛いですね。チュウチュウと言いながらネズミのコスプレまでして、あまりの可愛さに、なんだか幸せな気分です。あと、ツンデレな月海と、黒いものを背負った結も見逃せませんね。


セキレイ8.jpg
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

ちはる@ナベ

ネズミのコスプレ、可愛いです♪
by ちはる@ナベ (2008-09-01 21:55) 

「直chan」

ちはる@ナベさん>
 コメントありがとうございます。
 コスプレもそうですが、草野というキャラクターは、言動の1つ1つが可愛くて、この作品では、一押しのキャラクターです。
by 「直chan」 (2008-09-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0