SSブログ

ARIA The ORIGINATION Navigation.5 [アニメ]

 8月リリースのDVDを、一通り見ましたが、やはり、一番は、「ARIA The ORIGINATION」ですね。アテナの記憶喪失のエピソードを描いた、第8話「その 大切な人の記憶に…」と、アリスの卒業、そして…という、第9話「その オレンジの風につつまれて…」の2話収録です。ARIA…では、アリスのファンなので、彼女が深く関わっている今回のエピソードが、クライマックスに匹敵する程、思い入れの深いものになっています。全体を通してみても、アリスのエピソードって、好きな作品が多いですね。自分ルールとかも、可愛いエピソードでしたし、アテナとの関係も、微笑ましくて……。


ARIA-09b.jpg

ARIA-09a.jpg

ARIA-09.jpg

ARIA-09c.jpg


ARIA The ORIGINATION Navigation.5

ARIA The ORIGINATION Navigation.5

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

HINAKA

HINAKAです。

直chan様

本当にどうしたら、こんなに簡潔にサラリと伝えたい事が文章になるのでしょう……まったく、その秘訣を教えていただきたいモノです!いえ、本気(マジ)でッ!!

という訳で、今回もnice!という以外に、表現方法が見付かりません。
敢えて言うのなら、このSo-netブログ特有のnice!機能を、最大限に利用していらっしゃるということでしょう。お見事です!!

では、また。


by HINAKA (2008-09-09 15:34) 

「直chan」

HINAKAさん>
 コメントありがとうございます。
 この作品は、リアルタイムに、レビューしていましたので、今回は、ストーリー等は、省略しています。DVDの綺麗なキャプチャー画を、載せておきたかったという感じですので、簡潔というよりは、手抜きですね。(苦笑)

by 「直chan」 (2008-09-09 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0