SSブログ

「マリア様がみてる 卒業前小景」速報 [ライトノベル]

 ライトノベル「マリア様がみてるシリーズ」の新刊、「マリア様がみてる 卒業前小景」(今野緒雪)が、10月1日発売のようです。祥子の卒業を目前に控え、引き延ばし感がありますが、今回のタイトルを見ても、卒業のエピソードが入るのか微妙なところですし……。
 やはり、祥子との別れとなる卒業が、エンディングという事でしょうか……。そう考えると、スローテンポなのも仕方ないかも知れませんが……。とにかく、展開が気になります。


マリア-200810.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 2

HINAKA

HINAKAです。

直chan様

速報、感謝!です。
さらに、引き延ばし戦術!大いに、同感です。
さて、もし現3年生の卒業が、エンディングだとすると……これ以上ほとんど、二条乃梨子嬢の活躍する可能性がないッ!それは、やっぱり許せなァ~いッ!!

頑張れ白薔薇ファミリー!瞳子なんかに負けるな、乃梨子ちゃん!!
と言う事で、最近めっきり出番が減り、ヘタレになった乃梨子嬢が、実はどれだけ凄かったか!?過去の記事を参考までにトラック・バックさせて、いただきます。

それでは、今回はこれにて失礼致します。


by HINAKA (2008-09-23 05:48) 

「直chan」

HINAKAさん>
 コメントありがとうございます。
 乃梨子への思い入れが感じ取れる記事、読ませていただきました。親友のために涙を流したり、志摩子の心の支えになったりと、改めて振り返ると、確かに、魅力のあるキャラだと思います。
by 「直chan」 (2008-09-25 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2