SSブログ

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第11話」を、見ました。出口の見えない悩みを抱えたソラだが、豪太の不器用な優しさに触れ、立ち直る事ができた。そして、魔法局での研修を終え、卒業試験を受けるソラたちは……という展開。
 卒業試験、ソラの魔法、見事でしたね。魔法という特殊な設定でしたが、みんなが抱えている悩みは、家庭の事情だったり、劣等感や恋愛、進路の迷いといった等身大のものばかりで、共感が得られるものでした。後は、一番重い悩みを抱えたソラが、残された時間を、どう生きていくか、気になるところです。大逆転を起こすのが一番ですが、魔法士として、新たな一歩を踏み出す彼女の言動に、期待しています。


veoh動画 「魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第11話」


魔法11.jpg



魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 6

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 6

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0