SSブログ

乃木坂春香の秘密I [アニメ]

 今月リリースのアニメDVDですが、もう一つだけ追加……。「乃木坂春香の秘密I」です。これも、先ほど、最終話を見たばかりですが、絵柄が売りという事で、DVDの綺麗な画質で見ると、魅力が増しますね。札幌では、TV放映されていない作品なので、TVの大画面で見られるのも嬉しいところです。1話と2話収録で、映像特典も声優の座談会など、盛りだくさんです。オーディオコメンタリーでも、能登麻美子さんのトークが聞けて、なかなか豪華な内容でした。

乃木坂1-1a.jpg

乃木坂1-1b.jpg

乃木坂1-2.jpg



乃木坂春香の秘密I (初回限定版)

乃木坂春香の秘密I (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

カルディア

>声優の座談会など
なん…だと……!?
やはりDVDは特典映像が付くのか。そして能登さんかー!
能登トークいいですなぁ。
by カルディア (2008-10-01 01:36) 

「直chan」

カルディアさん>
 コメントありがとうございます。
 映像特典は、ノークレジットOPとかが主流だと思いますが、その点、この作品は、やたらと声優絡みの特典が多かったように思います。メインキャラ総出演でしたし……。
by 「直chan」 (2008-10-02 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1