SSブログ

CLANNAD AFTER STORY 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「CLANNAD AFTER STORY 第2話」を、見ました。陽平の妹、芽衣は、自由奔放な兄の事が心配で、家に帰れないと言う。そんな彼女を安心させる為、陽平に恋人がいる事にしようと、協力してくれそうな女の子を探す朋也と渚だが……という展開。
 陽平の話は、どうでもいいような気もしますが、単純で打たれ強いという個性を生かして、コメディ要員としては、なかなか的を射ていますね。朋也に遊ばれているようにも思いますが、驚いたのは、渚の母親……。単に、ノリが良いというだけとも思えませんし、謎な人ですね。ただ、次回に続くという事は、陽平の話に見せかけて、芽衣の問題を描いたエピソードかも知れませんし、気になるところです。


◆ veoh 「CLANNAD AFTER STORY 第2話」


クラナド2.jpg



CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0