SSブログ

ヒャッコ 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「ヒャッコ 第4話」を、見ました。昼休み、虎子に誘われ、学食で食事をする事になった歩巳……。雀と龍姫も加わり、いつもの4人で、初めて行った学食は……。
 話は変わって、美術の授業で人物スケッチを始めた歩巳たちだが、仲間に加わった独楽(こま)の趣味により、なぜか、デジカメ撮影のモデルになっていて……という二本立て。
 学食の話は、虎子のいたずら心と、雀の意外性で、ほのぼのとした雰囲気にまとまっていると思います。スケッチの方は、独楽の紹介がメインかな……。どちらのエピソードも、意外に可愛い歩巳が見られたのがポイントでしょうか……。オチも、結構笑えましたし、単純にコメディとしては、それなりに楽しめる作品です。
 

◆ veoh 「ヒャッコ 第4話」


ヒャッコ4.jpg



ヒャッコ 第1巻

ヒャッコ 第1巻

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

wolfboy

ロングヘアーの虎子にめちゃ萌えました
by wolfboy (2008-10-25 00:37) 

「直chan」

wolfboyさん>
 コメントありがとうございます。
 虎子って、ノリの良い性格という感じで、モデルも意外性を発揮していましたね。お騒がせキャラかと思えば、常識的な言動もできるようですし、人に左右されるタイプかも知れませんね。
by 「直chan」 (2008-10-26 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0