SSブログ

CLANNAD AFTER STORY 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「CLANNAD AFTER STORY 第6話」を、見ました。美佐枝の側にいる猫が見せた夢……。彼女の過去を垣間見た朋也は、高校生の頃の美佐枝が、ミステリアスな少年、賀津紀に特別な感情を抱いていたと知る。しかし、賀津紀は、彼女の願いを叶えるために現れた猫の化身で……。
 美佐枝のエピソードの完結編です。彼女が抱いていた思いの強さが計りかねますので、今も忘れられない程なのか、微妙なところですね。でも、おとぎ話のような事を信じかけていたのは、朋也の話を、すんなり受け入れた事で、わかりますし、不思議なエピソードの前例がないわけでもありませんので、それなりに楽しめました。


◆ veoh 「CLANNAD AFTER STORY 第6話」


クラナド6.jpg



CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版)

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

Lunamaria

> 不思議なエピソードの前例がないわけでもありませんので、
> それなりに楽しめました。

クラナドって現実の範疇で進める場合と、超常的な設定を使う場合がありますね。
今回出てきた、願いを叶えるアイテムがなんだったのか、消失していたので気になります。
 
by Lunamaria (2008-11-09 13:26) 

「直chan」

Lunamariaさん>
 コメントありがとうございます。
 願いを叶えるアイテム…は、確かに、うやむやになってしまったようで、気になりますね。あの小さな巾着袋の出どころとか、美佐枝の前に現れた理由も、説明不足のような気も……。
by 「直chan」 (2008-11-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0