SSブログ

とらドラ! 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「とらドラ! 第6話」を、見ました。亜美の精神的に鋭い攻撃を受け、大きなダメージを受けた大河は、実乃梨に協力してもらい、ささやかな仕返しをする。お互い、弱みを探って、互角な攻防を繰り広げる大河と亜美……。そんな時、生徒会主催の町内清掃ボランティアに参加した竜児は、成り行きで、亜美と二人で行動する事になったが、彼女の意外な問題を目の当たりにして……。
 亜美の本性が嫌いではないという祐作の気持ちもわかるような気がします。人に嫌われる怖さを十分知っているという感じですし、外面の良さも、身を守る為の術と考えると、単に不器用なだけかも知れません。ストーリーとしては、的は外していないと思いますが、やはり、展開が早すぎますね。特に、竜児と亜美が行動を共にするシーンは、結構、重要なポイントですし、もう少し、段階を踏んで、丁寧に描いて欲しかったように思います。あと、祐作が蚊帳の外というのも残念かも……。主に、彼が絡んだ爆笑シーンがすべてカットされてしまい、コメディ要素が弱くなってしまった感じです。
 

とらドラ6a.jpg


とらドラ6b.jpg

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1