SSブログ

かんなぎ 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「かんなぎ 第8話」を、見ました。嵐の夜、突然訪ねてきた大鉄に驚く仁だが、事情を聞くと、家の鍵を忘れて、家には入れなかったと言う。そんな彼を、泊める事にした仁だが、改めてナギとの微妙な関係を詮索され……。
 今回も、笑いどころが満載です。大鉄の色っぽい妄想と、奇行が大半ですが、お笑いの本家本元?のナギも負けずに本領発揮していましたね。御神木の扱いの件で、対決姿勢を強めるナギと大鉄もツボでしたし、とにかく、終始、笑える展開で……。
 ただ、ちょっと気になったのは、ナギの本性というか、神としての人格の存在。ナギの普段の性格って、とても神とは思えない俗世にまみれたものですが、本人自身が知らないもう一つの人格があるとすれば、話が複雑になりそうですね。


◆ veoh 「かんなぎ 第8話」


かんなぎ8.jpg



かんなぎ 4 【完全生産限定版】

かんなぎ 4 【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD




 余談ですが、今回のEDのイラスト、絶叫氏でしたね。とらドラ!のコミック版で見て、その可愛い絵柄に一目惚れしましたが、今回のナギのイラストもメチャクチャ可愛くて、キャプチャーしたものを見入っています。

かんなぎ8b.jpg

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

gaiagear

こんにちは。ナギのイラストとてもカワイイですね~♪
by gaiagear (2008-11-25 08:38) 

「直chan」

gaiagearさん>
 コメントありがとうございます。
 ほんと、可愛いですよね。このクオリティで、アニメ化して欲しいところですが……。
by 「直chan」 (2008-11-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0