SSブログ

あかね色に染まる坂 第12話 [アニメ]

 TVアニメ「あかね色に染まる坂 第12話」を、見ました。最終話です。父親に会いに行った筈の準一だが、迎えに来たという使者に、山奥へ連れて行かれた。そこへ、戦闘機に乗った両親が現れ、使者に誘拐されかけていたという事実を知る準一だが、両親は、敵を倒して、早々に立ち去ってしまった。訳がわからないまま自力で家に戻ると、優姫と湊の様子が変で、なぜか、二人とも家から出て行ってしまう……。
 なんだかすっきりしないラストですね。湊の素性も曖昧ですし、周囲のキャラクターも、役どころが不明確。はっきり言えるのは、準一は、父親が自慢するほどのバカだと言う事でしょうか……。人に流されやすいというか、どこへでもついて行って、置き去りにされるというパターンが、2度もあり、笑えました。
 恋愛の方は、結果的に、湊を選んだ事になるのかな……。妹の可能性は低くなりましたが、自他共に、兄妹と信じているという展開のようで、離脱すると思った優姫も、付かず離れずといった感じですね。


◆ veoh 「あかね色に染まる坂 第12話」


あかね12.jpg



あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版 [DVD]

あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 1

西園寺悠

微妙^---
by 西園寺悠 (2010-01-27 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0