SSブログ

ヒャッコ 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「ヒャッコ 第11話」を、見ました。授業が自習となった虎子たちのクラスは、代理で来た傘先生の提案により、体育館で運動する事になった。虎子が仕切って、みんなでドッチボールを始めるが、なぜか、けが人続出で……。
 はっきり言って、ドッチボールのエピソードに面白味はありませんが、これまで出てきた主要キャラが勢揃いして、それぞれの個性を強調しながらのほのぼのとした展開は、それなりに楽しめました。とりあえず、MVPは、傘先生という事にしておきたいところです。なかなか良いリアクションをしますので、虎子が、興味を抱く気持ちもわかりますが、先生にとっては、災難かも知れませんね。次回は、1時間スペシャルの最終回という事で、ここまで振り返ってみると、キャラクターでは、雀のインパクトが一番強かったかも知れません。


◆ veoh 「ヒャッコ 第11話」


ヒャッコ11.jpg



ヒャッコ 第1巻 [DVD]

ヒャッコ 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0