SSブログ

2008年の総決算 [近況]

 2008年も残すところ数時間……。紅白歌合戦を見ながら年末の雰囲気に浸っています。
 今年最後の近況としては、28日は、ショッピング。29日は、年賀状の作成。30日は、大掃除。とりあえず、年内に済ませて置くことは、完了した感じです。ブログの記事も、これが今年最後になりそうですね。1年間のログをチェックしてみましたが、今年は、本当にブログを楽しめた年だったと思います。3月から、毎日更新を維持できていますし、年間3300もの「nice!」をいただきまして、本当にありがとうございました。
 今年、取り上げた記事で、アニメ、少女マンガ、ライトノベル、3つのカテゴリー別に、Best.1を、決めてみましたので、最後に、載せておきます。
 それでは、よいお年を~

◆TVアニメ Best.1
 ARIA The ORIGINATION [ぴかぴか(新しい)]

ARIA6c.jpg


ARIA The ORIGINATION Navigation.1 [DVD]

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD




◆少女マンガ Best.1
 夏目友人帳[ぴかぴか(新しい)]


夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))

  • 作者: 緑川 ゆき
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2005/10/05
  • メディア: コミック




◆ライトノベル Best.1
 とらドラ![ぴかぴか(新しい)]


とらドラ!1

とらドラ!1

  • 作者: 竹宮 ゆゆこ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2006/03/25
  • メディア: 文庫




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0