SSブログ

仕事始め [近況]

 毎年の事ですが、休暇明けの仕事って、キツイですね。1日で、ストレスが、満杯に……。いつも通りの生活が始まったと言うことで、気持ちを切り替えています。
 新作TVアニメの放映も始まりましたので、今日から、TVアニメのレビューを再開します。一応、視聴予定を組んでみましたが、次の7本で、ほぼ決定です。

火曜日 マリア様がみてる 4th season  [ネット]
水曜日 とらドラ!  [TV]
木曜日 続・夏目友人帳  [TV]
金曜日 WHITE ALBUM  [ネット]
土曜日 CLANNAD  [ネット]
日曜日 とある魔術の禁書目録  [ネット]
月曜日 明日のよいち  [ネット]

 あと、近況としては、ライトノベル「迷い猫オーバーラン」を、読み始めました。まだ、半分くらいですが、なかなか面白いです。コミック誌は、休み中に、読み切れなかったのが痛いですね。約2ヶ月遅れのペースになりそうです。

タグ:TVアニメ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

wolfboy

原作ゲームをやらずにいたホワルバがちょっと気になってます。
夏目の続編も気になりますね。あの雰囲気が好きです。
今期は前期程のワクワク感がちょっと少ないのが残念です。
by wolfboy (2009-01-07 01:46) 

「直chan」

wolfboyさん>
 コメントありがとうございます。
 WHITE ALBUMは、既にネットで1話を見ましたが、アイドル絡みと言うことで、ヒロインが可愛いですね。絵柄も好みです。ただ、舞台が、20年以上前というのが、ちょっと意味深で、気になっています。
by 「直chan」 (2009-01-08 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0