SSブログ

マリア様がみてる 4th season 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「マリア様がみてる 4th season 第1話」を、見ました。私立リリアン女学園の学園祭が迫り、準備が進む中、山百合会主催の演劇は、祥子の提案で、「とりかえばや物語」に決まっていた。それには、手伝いに来る男子校の花寺学園で、生徒会長をしている祐巳の弟を考慮した祥子なりの圧力があり、結果的に、祐巳が主役を演じることに……。
 そんな中、手伝いに来てくれている下級生の可南子と瞳子にも、色々と問題があり、対応に追われる祐巳だが……。
 4期シリーズのスタートという事で、かなり期待していましたが、早送りのような展開は、相変わらずですね。学園祭のエピソードからですが、可南子絡みで、暗い要素を秘めていますし、微妙な心理描写を、うまく表現できるか心配です。とりあえず、祐巳が親しみやすいキャラクターとして描かれているのには好感が持てます。見どころとしては、瞳子を説得するシーンでしょうか……。


◆veoh 「マリア様がみてる 4th season 第1話」


マリみて1.jpg


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

HINAKA

HINAKAです。

直chan様

まッ、これだけの大長編シリーズですから、4期の最初してはマズマズだったんでは、ないでしょうか?
何はともあれ、「マリみて」話題ですので、詳しく記事にしましたから、勝手ながらトラック・バックさせていただきます。

それでは、取り敢えずのところは、「ごきげんよう」です。


by HINAKA (2009-01-10 05:51) 

「直chan」

HINAKAさん>
 コメントありがとうございます。
 4期は、どこまでのエピソードが描かれるか、気になるところですね。瞳子がメインならバレンタイン企画までは、描いて欲しいところです。
by 「直chan」 (2009-01-11 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1