SSブログ

明日のよいち! 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「明日のよいち! 第10話」を、見ました。お祭りの露店で、いぶきが当てた景品の温泉旅行に出かけた斑鳩家のみんなと、与一は、人里離れた山の中とは言え、植物園に水族館等が隣接する豪華な旅館に到着した。しかし、他に客が居ない貸し切り状態で、不審に思ったいぶき達だが、女将から、悪霊の話を聞かされ……。
 いよいよ黒幕の登場という事で、鷺ノ宮右京と、妹の左近が参入。兄の方は、ともかく、妹は、要注意ですね。莫大な財力と、妙な薬が武器のようですが、目的は、いぶきとの結婚に絞られているようで、悪役というには、迫力に欠けるかも知れません。いぶきにしても、与一の恋人というわけではありませんし、時期尚早というか、どこか観点がずれているようで、いまいち緊迫感がありませんね。
 とりあえず、いぶきの危機と言えそうな展開を、どう乗り切るか……。その前に、与一が、恋愛感情を抱いているかどうかという事と、それが誰かによっても展開は変わってくると思いますので、その辺をはっきりさせるのが先決かも……。なんだか、色々な事が一度に詰め込みすぎているようで、ちょっと、混乱しています。


◆ B9dm 「明日のよいち! 第10話」


よいち10.jpg



明日のよいち! 5 (初回限定版) [DVD]

明日のよいち! 5 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1