SSブログ

ハヤテのごとく! 2nd Season 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「ハヤテのごとく! 2nd Season 第1話」を、見ました。学院のマラソン大会に、嫌がるナギを参加させる為、策を練ったハヤテは、学院伝統の自由形と呼ばれる種目に出場する事になった。コースは、学院敷地一周で、二人一組。優勝者には、1億5千万円の賞金が出ると言うもので、ナギと一緒に参加するハヤテだが……。
 深夜枠に移ったことで、恋愛要素にも期待していますが、まだ、何とも言えませんね。とりあえず、ギャグとかパロディの演出は、目立たなくなりましたので、期待はできるかも知れません。ストーリーは、相変わらず支離滅裂ですし、見どころは、キャラクターの魅力に定まりそうですね。


◆動画リンク◆ veoh 「ハヤテのごとく! 2nd Season 第1話」


ハヤテ-1.jpg


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 2

リン

これ、みたよー
ナギ、負けちゃったね...
by リン (2009-04-06 16:15) 

「直chan」

リンさん>
 コメントありがとうございます。
 そうですね……。せっかく、いいシーンなのに、ギャグでぶち壊されたみたいで、ちょっと、残念です。
by 「直chan」 (2009-04-07 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0