SSブログ

ハヤテのごとく! 2nd Season 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「ハヤテのごとく! 2nd Season 第2話」を、見ました。マラソン大会の賭けに負けて、ハヤテは、執事をクビになるという危機に瀕していた。しかし、クラウスに直談判したナギによって、もう一度だけチャンスをもらったハヤテは、「執事とらのあな」という施設で、修行をすることになるが……。
 修行場所の教会で、早速、女難の運命を辿るように、シスター・フォルテシアという個性の強い女性と知り合うハヤテですが、1話完結ではないようですね。前回の弱点を突いた攻撃を、根に持っているヒナギクの言動も可愛いと思いますし、次回は、活躍しそうですね。オカルトちっくな展開も見え隠れしていますが、基本的には、ラブコメの方向に、期待しています。


◆動画リンク◆ B9DM 「ハヤテのごとく! 2nd Season 第2話」 


ハヤテ-2.jpg


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0